沿革
昭和33年3月 | 資本金100万円で興栄海運株式会社設立 永進丸(138G/T・200K/L)油送船を建造して海上運送業を開始 |
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昭和35年11月 | 資本金200万円に増資 興輝丸(180G/T・300K/L)油送船建造 |
昭和37年6月 | 第11永進丸(247G/T・350K/L)油送船建造 永進丸売船 |
昭和39年9月 | 第12永進丸(850G/T・1,500K/L)油送船建造 興輝丸売船 |
昭和40年9月 | 資本金を1,200万円に増資 |
昭和41年3月 | 第15永進丸(993G/T・2,200K/L)油送船建造 |
昭和42年2月 | 第11永進丸売船 第17永進丸(499G/T・1,200KL)油送船建造 |
昭和42年7月 | 第18永進丸(1,992G/T・4,000K/L)油送船建造 |
昭和43年7月 | 第21永進丸(999G/T・2,000K/L)油送船建造 |
昭和44年3月 | 資本金2,400万円に増資 |
昭和45年8月 | 東興丸(2,995G/T・6000D/W)貨物船建造 第17永進丸売船 |
昭和46年9月 | 永興丸(4,994G/T・10,000D/W)貨物船建造 |
昭和47年11月 | 永興丸売船 |
昭和48年9月 | 第12永進丸売船 第22永進丸(2,828G/T・5,000K/L)油送船建造 |
昭和49年11月 | 東興丸、第15永進丸売船 第25永進丸(2,814G/T・5,000K/L)油送船建造 |
昭和50年9月 | 大慶丸(998G/T・2,000K/L)油送船建造 |
昭和52年4月 | 第18永進丸売船 第27永進丸(2,304G/T・4,000K/L)油送船建造 |
昭和52年10月 | 第21永進丸売船 第28永進丸(2,299G/T・4,000K/L)油送船建造 |
昭和53年8月 | 資本金2,700万円に増資 |
昭和56年9月 | 永山丸(697G/T・2,000K/L)油送船購入 |
昭和56年12月 | 春栄丸(495G/T・1,000K/L)油送船購入 |
昭和57年7月 | 第10永伸丸(697G/T・2,000D/W)貨物船購入 |
昭和58年12月 | 第22永進丸売船 第2永興丸(2,818G/T・5,000K/L)油送船建造 |
昭和60年5月 | 第25永進丸売船 第3永進丸(2,829G/T・5,000K/L)油送船建造 |
昭和62年2月 | 第28永進丸売船 第5永進丸(1,536G/T・3,300K/L)油送船建造 |
昭和63年7月 | 大慶丸売船 第7永興丸(1,514G/T・3,300K/L)油送船建造 |
平成元年12月 | 永山丸、春栄丸、第10永伸丸売船 第8永進丸(2,836G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成2年8月 | 第27永進丸売船 第10永興丸(2,814G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成3年8月 | 第22永進丸売船 第5永進丸売船 |
平成4年8月 | 第12永進丸(2,973G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成7年9月 | 第15永進丸(3,070G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成11年6月 | 第7永興丸売船 |
平成11年11月 | 第3永進丸売船 第17永進丸(3,807G/T・6,000K/L)油送船建造 |
平成16年11月 | 第8永進丸売船 |
平成17年8月 | 第10永興丸売船 |
平成17年9月 | 第18永進丸(3,799G/T・6,000K/L)油送船建造 |
平成20年4月 | 第12永進丸売船 |
平成20年5月 | 第22永進丸(3,572G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成24年8月 | 第15永進丸売船 第25永進丸(3,617G/T・5,000K/L)油送船建造 |
平成30年6月 | 第17永進丸売船 |
平成30年7月 | 第27永進丸(3,942G/T・6,000K/L)油送船建造 |
令和6年3月 | 第18永進丸売船 第28永進丸(3,946G/T・6,000K/L)油送船建造 |